top of page

風薫る ④朝日を浴びに・・

  • 6 日前
  • 読了時間: 1分

朝食後、「いいお天気ね~出てみようか」。まぶしい朝日をいっぱい浴びて、歌が大好きな○○さんが小さな声で歌い始めます。

♬「朝はどこから来るかしら、あの山越えて、野を越えて・・・」とお隣さんもつられて・・・


 
 
 

コメント

5つ星のうち0と評価されています。
まだ評価がありません

評価を追加
bottom of page