風薫る ④朝日を浴びに・・6月2日読了時間: 1分5つ星のうちNaNと評価されています。朝食後、「いいお天気ね~出てみようか」。まぶしい朝日をいっぱい浴びて、歌が大好きな○○さんが小さな声で歌い始めます。♬「朝はどこから来るかしら、あの山越えて、野を越えて・・・」とお隣さんもつられて・・・
コメント